これ良いんじゃないでしょうか?

あるとき自宅部屋を紹介するというサイトを見かけてからインテリア雑貨なる物や家具などと
量販店では余り見かけない家電などに興味を持つようになり、インターネットなどで見かけて気になった物
欲しくなった物を書いてみます。今のところ、ほぼ欲しい物リストのようになっています。
まだまだ初心者で数は少ないですけど、徐々に増やせるよう更新を頑張ってみます

PR

-  |  次の1件 »

イヤフォンケーブルを持ち歩くのにこういうのはどうだろうか

最近、電車で音楽をまた聴くようになって、取り出したイヤフォンケーブルが
しょっちゅう絡まっているののにちょっと苛々しているところだったので
なにか良い物はないものかと思っていたところ、これはという物がありました。

h conceptのシープというケーブルホルダーで、羊の形をしたプラスチック板に
ケーブルを巻き付けていくともこもこした羊が完成するという
アイデア便利グッズ的な物ですけど、これの特に良いなと思ったところは
口元でイヤフォンをくわえように収納するようデザインされているところで
ここが結構重要かなと思います。

これ近いうちに、なにかのついでに一緒に購入してみようと思いますけど
イヤフォンケーブルがホワイトじゃないと見栄えが良くないですね。
今使っているものはケーブルがブラックだけどどうしようかな。


PR
-  |  次の1件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © これ良いんじゃないでしょうか? All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

